Windows10と格闘中2015年08月25日 00:41

”Windows10と格闘中”と言うにはちょっと大げさなんですが・・。

「細かい処で厄介です。」としか言いようが無い。
”Windows10 Home"と言う事も有るんですが、細かい部分を
設定でき無いんですよね・・。
私に知識が無いのが一番の要因だとは思うんですげど。

年末、年始は忙しい!2013年12月24日 17:34

忙しい~!、・・忙しい~!

その言葉につきます。
今年の仕事納も31日かな・・。

そう言えば先日導入したSSD、早いですね!
ただ、何故だか判らないんですがパス・キーが通らなかったりして
大変でした。

でも、仕事で処理能力を上げるには良いかもしれません。

 ・・・ひとまず、メリークリスマス~~!!。

メインのパソコンに、SSDを導入2013年12月20日 21:18

仕事に使うPCにSSDを入れてみました。
早いですね~!。

作業の処理能力を上げるには良いと思います。
しかし、馴染の店員さんに聞いた処、あまり売れていないと・・。

タブレットPC2013年12月18日 22:49

先日、Acer のタブレット型PCを購入。
なかなか良いです。
CPU i3 ですがメモリーは2Gと非力・・。
でも、仕事で外で使うには問題ないでしょう。
残りSSDの容量は90G弱なので1仕事なら何とかなるかな・・。